2013/07/08

プルメリアの香り


Maiko Sugiyamakaからの投稿です。

Kahikinaのメンバー其々、ホイケに向けて、忙しい日々を送っています。



忙殺されるとは、まさに最近の私のこと。

いけない、いけない・・・・・

気を取り直して、久しぶりではありますが、私たちのフラの日常を、







先日、月曜クラスで、レイに少し手を加えました。

いつもの時間より少し早めに来れる人だけで、クラス全員の分を。

私、そういう思いやり、大好きです。

みんな、ありがとうね~(^^)

はぁ~。これが、本物のプルメリアだったら、どんなに良かったか。

皆にも、あのフレッシュな香り、かがせてあげたいなぁ。

私なんて、吸って吸って、苦しくなるほど香を吸っちゃう(笑)

きっと、皆も同じ行動なはず!!

いつか、皆でプルメリアの香に息苦しくなろうね(^^)(^^)☆彡

















0 件のコメント:

コメントを投稿