2013/06/06

ハーラウ・オ・ナー・プア・ククイ メンバー紹介その2

さて、ハーラウ・オ・ナー・プア・ククイのメンバー

お次は、どなたの登場でしょう!



またまた、ダンサーとしての来日も多い、おなじみ、ネイザン(ネイト)さんです。

黒い瞳とまーゆーげ、がとっても印象的。

フラの表現で、”ネッ”というように、チャーミングに眉をぴくっとされると、

観ているほうも、つられてにっこりしちゃう。(いやいや、君にしてくれてるんと違うで・・・

というご意見はこの際、無視で)


普段の彼は、とってもオシャレで、シャイな感じですね。

アナタも、”マーラママウハワイ”公演で、ネイトに眉ぴくっと、されてみませんか(笑)







11月17(日)神戸公演、チケットも残りわずかとなっております。

お問お合わせ、ご購入は,こちらまで。

070-6520-5991

malama.mau.hawaii.kobe@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿